FC2ブログ

【中華芸能】F4ヴィックの母、デマに反論「大Sとは順調です!」

華流旋風 徐熙媛(バービィー・スー)IN「康熙来了」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000031-scn-ent
 徐熙媛(バービィー・スー、愛称・大s、=写真右)と交際を始めて3年になるF4の周渝民(ヴィック・チョウ、=写真左)だが、結婚の話が一向に出ない2人に先日、不仲説が浮上した。これに業を煮やしたヴィックの母親が、6日、メディアに向けて「2人は別れていません!」と発言したという。7日付で中国新聞社が伝えた。

 報道によると、ヴィックとバービィーは、以前はプライベートでは常に一緒だったが、互いに仕事が忙しくなるにつれて、小さなことが原因で衝突するようになったという。また、ヴィックの母親が2人に結婚を強いたことや、ヴィックが女性を尊重しないことなども破局の原因として伝えられていた。

 バービィーはこの報道をマネジャーより伝えられると、「いったいどういうこと!?」と寝耳に水の様子だったという。また、ヴィックの母親も「2人は別れていない、結婚を強いたこともない」とこれを否定した。

 ヴィックのマネジャーは6日、2人の交際は順調であるとコメント。また、ヴィックが3日以内に新アルバムのレコーディングを行う予定であることも発表した。(編集担当:巖本雅子)

■関連ニュース
・ 徐熙媛:「仔仔に内緒」の大胆演技、カンヌ上映へ (2006/05/16)
・ F4ヴィック:結婚間近?事務所否定で真実は「藪の中」 (2005/05/30)

■中華エンタメニュース 【  華華娯楽-Hanaraku-  】

■関連トピックス <  社会  >  芸能人  >  F4  > <  社会  >  芸能人  >  F4  >

「戦神(MARS)」サウンドトラック【お取り寄せ商品】


◆大s ヴィック関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大s ヴィック関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,

2007年06月30日 仕事探し トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する